新しいステージへ

私たちと一緒に新しい活躍の場を見つけませんか?

健康関連の様々なお仕事をご紹介

健康関連で様々なニーズを持っている企業様とのコネクションがあるので健康に関するスキルを活かせるお仕事をご紹介できます。新たな活躍の場を探されているトレーナー、アスリート、モデル、タレント、ヨガインストラクター etc… 健康に関する専門的な経験、知識を持っている方、あなたの可能性を一緒に広げていきましょう。

CAST VOICE
在籍キャストの声

様々な企業様とのお仕事の機会をいただきました

フリーのパーソナルトレーナーとして活動している中で、一般のお客様に対するセッションだけだと、稼げる金額や、フィットネスをより広げていきたいという想いの実現において限界があると感じていました。そんな中、ウェルネスキャスティングから、健康・運動に関するセミナー講師のお仕事や、企業の従業員の方へトレーニングを提供するお仕事、世界的に有名なスポーツウェアブランドのアンバサダーを務めるお仕事など、様々な機会を頂きました。今後も一般のお客様に対するパーソナルトレーニングは続けつつ、企業様ともタッグを組んで様々な取組みを進めていきたいと考えています。

パーソナルトレーナーYOSHI

注目度の高いお仕事ができるのでやりがいがあります!

大手製薬会社様が主催したPRイベントにて、イベントを盛り上げるレッスン体験会を実施させていただきました!東京スカイツリーのふもとで行われたこのイベントには延べ1,600人の方が参加していただき、とても大盛り上がりでした!企業様の案件は、普通ではできないような規模感や注目度のあるお仕事ができたり、実績や経験を積めるという点で非常に魅力的です♪やりがいのあるお仕事がしたい方はウェルネスキャスティングに登録してみると良いと思います!

インストラクターAYURI

営業の窓口を任せられて単価も高いので今後も受けていきたいです

ウェルネスキャスティングを通じて、東証1部上場のメーカー企業にて、その従業員さまを対象にした毎週2回のトレーニングを3カ月間行うお仕事をいただくことができました。みなさまお仕事がお忙しく運動する機会が少ないということで、今回のトレーニングを通じて改善していくことにとても喜んでいただけました。今回、導入や報酬の交渉はウェルネスキャスティングにお任せしたので、私は営業活動をすることなく、このような案件を担当することができました。このような企業案件は、通常よりも単価がかなり高く、自身の実績・ブランディングにも大きなプラスとなるので、今後も受けていきたいと考えています。

パーソナルトレーナーCHIHIRO

案件の幅が広いので自分の幅もどんどん広がっていきそうです

舞台役者をサポートするお仕事をされている企業様に、舞台役者の方をよりお助けできるようなテーピング技術の指導をするという変わったお仕事をいただきました。その他には、超一流の外資系金融企業で福利厚生の一環としてランニング上達講習もさせていただきました。 ウェルネスキャスティングからご紹介いただく案件は非常に幅広いため、自分の幅もどんどん広がっていっているような気がします。自分の目標に向けてどんどんレベルアップしていきたいので、これからもウェルネスキャスティングを利用してさらなるステージにいきたいです。

パーソナルトレーナーHAYATO

MERIT
キャスト登録のメリット

  • 個人では中々アプローチしにくい、企業案件の仕事を紹介してもらえる
  • 企業に対して自ら企画提案ができる
  • セルフブランディングに繋がる
  • 新しい収入の機会を作ることができる

FLOW
キャスト起用の流れ

企業ご担当者様へ

CONTACT
お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

キャスト登録ご希望の方へ

ENTRY
登録のご案内

私たちと一緒に新しい活躍の場を見つけませんか?